超時空カフェ娘娘 ・ CHARACRO feat. マクロスF ~ Macross Frontier café

CHARACRO feat. マクロスF ~ Characro x MacrossF café

今年、超時空カフェ娘娘という新しいマクロスカフェが東京で営業を開始しました。
今、幸せなことに(ラッキーなことに)東京に住んでいるので、このカフェに行けます!

そういうエンターテインメントカフェが全部好きなわけじゃないけど、このお店は私が2007年からずっと好きでいるアニメに関するカフェなので、行くしかないんです!

実は、本当にたのしかったんです!
最初から最後まで店員さんが親切に案内してくれましたし、キャラクターの歌やフィクションのコマーシャルを聞けましたし、面白いランキングゲームで遊べましたし、マクロスのかっこいい世界に飛び込んだと感じました。

そのうえ、キャラクターカフェのわりに、食事は美しいだけではなく、美味しかったです。
もちろんキャラクターカフェへ行くのは内装や雰囲気を楽しみたいからなはずです。
それにしても、食事は美味しければ美味しいほどいいですね。
そういうことです。

また、ガンダムカフェのように長い列に並ぶのではなくオンライン予約や電話予約ができて便利です。
大事なポイントだと思います。
なぜなら、東京といえば込んでいる店ばかりだからです。

マクロスFの大ファンにとって、超時空カフェ娘娘ほど素晴らしいカフェはないと思います!
興味があったら、ぜひ見に行ってください。
私は今月末にシェリル・ノーム誕生祭のため、またこのお店へ行くことにしました。

ちなみに、マクロス×JOYSOUNDカラオケにも行ったことがありますが、そこもオススメです。

マクロス×JOYSOUND ~ Macross x Joysound karaoke rooms